仲良しゴルハム

ども。

猫が欲しいガチザムライです。



ゴールデンハムスターって成人すると喧嘩するって
聞いていたのですが、うちの子達はホント仲がいいです。

ジャンガリアン達より仲がいいです。


暑いのに皆くっついて寝てます♪
仲良しハムハム
オス メスは分けてます。
(ちょっと一緒にしただけでヘコヘコしだすので。)

猫欲しいけど この子達の寿命全うするまでは我慢かな??

猫ってガンプラ壊すらしいし…。


以上 ゴルハム多頭飼いは いける!

と確信した自分でした。

読んで頂き有難うございました。


船橋東武6階でアニメセル画見てきました。

船橋の東武でセル画展やってたので見てきました♪
(写真撮影OK♪)

昔のから今のアニメまで♪
20170130船橋東武6階
販売もしています。

今回も自分の独断と偏見で一部紹介。

養成ギプスの飛雄馬
養成ギブスセル画
64800円



レイちゃん原画
あやなみれいセル画
194400円

ゴルゴ
ゴルゴセル画
378000円

ギニュー
ギニューセル画
54000円

ドロンジョとボヤッキー
ドロンジョボヤッキーセル画
値段書き忘れました

かぬかクランシー
パトレイバークランシーセル画
194400円

変身中デビルマン
デビルマン変身中
64800円

次元と五右衛門
ルパンセル画
54000円

ヤマト 松本零士先生のサイン入り
ヤマトセル画高い
270万円

ナウシカより
ナウシカ空中戦艦セル画
86万円

オウム
オウムセル画
864000円

魔女宅
セル画魔女宅
1296000円




お値段見ると 

『ふわあ~』

って感じですね……。






でもでも お金あったらコレ欲しいなあ~。

グレートマジンガー
グレートマジンガーセル画
75600円




ガンダムから唯一!!

ゾックです。
ゾックセル画
セレクトがマニア泣かせですね。

37万8千円です。

家の壁にコレが掛けてあって、毎日見れたら幸せな気分になれると確信しています。

が しかし……。

買えるけど 買えるけど……。




ゾックは買わなかったけど 松本零士先生が描いた、
旧日本海軍九六式艦上戦闘機の葉書買って帰りました♪
松本レイジ96艦戦
150円くらいだったかな??

これを見ていても幸せな気持ちになれます♪




といった感じの今回でした。

読んで頂き有難うございました。



先週は蜂に襲われたので、今週は船橋でお祭りです。

先週の城跡めぐりで オオスズメバチに追っかけられて
死ぬかと思ったガチザムライです。

これからの城跡めぐりは気をつけないと…。

その時 黒いTシャツに黒い帽子かぶってましたが
やはりダメですね……。
(黒はダメです。)

おまけに整髪スプレーならぬ 香料の強い育毛スプレーしてましたし…。
(香水などの匂いのあるモノもダメ!)

走って逃げても スズメバチの最高速40キロで飛んで来るので逃げられません…。
(自足46キロで走るボルトなら話は別ですが…。)

といっても刺されるのを黙って待つわけにもいかず走って逃げました!

まっすぐ追っかけてくるオオスズメバチ!!

あわやっ!!

すんでの ところで しゃがみ込んだら 頭の上を通過していきました。

後で調べたら スズメバチは上下方向の動きが苦手!

加えて下が見えないんだとか。



刺されても一回目なら平気か?

と思ってましたが毒性が強いので初回でも何回も刺されたり、
複数匹に刺されたらアウトらしいです。

一匹なら叩き落しても?

と思いましたが 死んだ蜂の体液の匂いは仲間の蜂を興奮させるんだとか…。







って事で今週は引きこもります。
(新作の『信長の野望・戦国立志伝』買いましたし♪)


引きこもってもお腹は空いてきます…。

駅前フラフラ♪

おっ!  お祭り♪
船橋市民祭り
御神輿見てテンション上がった日曜日でした。


ただ そんだけ。

読んでいただき有難うございました。


どんぶり金魚 キャリコ流金 母バージョン

先日 船橋の自分のトコへ来ていた母。

その時、金魚が可愛かったらしく、実家へ帰って金魚買ったとか。

どんぶり金魚の本を あげたのでベタ慣れしたようです。

どんぶり金魚 キャリコ流金
どんぶり金魚ベタ慣れ母
天然な母親にもベタ慣れな流金


どんぶり金魚動画はこちら
どんぶり金魚動画はココクリック♪


以上 読んで頂き有難うございました。

捨て猫 みたらし

患者さんが庭に住み着いたという、子猫を持ってきました。

貰い手がなければ、保健所へ連れて行くとの事。

警戒する子猫
子猫みたらし団子
さっそく名前をつけました。

みたらし団子みたいな色なので みたらし
(ちょっと言いにくいかな)

お風呂に入れました。


只今けづくろい中♪
みたらし団子毛づくろい中
かわいいです♪

飼いたいのですが 自分トコにはこの子達がいます…。
ゴルハム増えた~
しかも増えてます…。 でも手乗りですよ♪


でも まだ子猫だし 仲良くなるかも??


ちょっと ご対面♪


なんか 雰囲気が微妙…。
みたらし団子未知との遭遇


結局TZ先生の実家で飼う事になりました。

よかった♪
みたらし団子就寝
警戒してたのに 撫でたらゴロゴロ♪

安心したら爆睡♪


かわいい~♪







ああ~  猫欲しい  猫欲しい  猫欲しい!!




以上 そんな土曜日でした。


読んでいただき有難うございました。



プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR