海の日

海の日です。

海の日は自分の誕生日。
 (自称海の男)

でも予定は特にありません…。

仕方なく実家に帰ってきました。
しかし、実家はいつもどおり…。

すっかり忘れられている…。

もしや!!
よくある、忘れているフリして最後に驚かせる作戦!?


……そんな事、あるわけないなぁ~。



妹に

『今日は何の日?何の日?』

と聞きました。返答は?

『あんたが、うっとうしい日。』

でした……。



仕方ないので家族分のケーキ買ってきました。
(すっかり立場逆転。)

さすがに、これで思い出すだろう!!

すると、家族は

『あんた、何か悪いことした?』

でした……。









あきらめて一人誕生日しました……。

くま
クマケーキ

これにロウソクたててみます。

ろうそく38本
怒涛のロウソク38本!!

くまが…
ロウソク抜いたらクマ崩壊……。


38歳。

キムタクより年下です……。



読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR