掛川 キネマ食堂 本陣

さく犬さんとデート中♪

ランチは掛川キネマ食堂さん。
掛川キネマ食堂
開店前から待ったよ♪

昭和の雰囲気が残るお店。
(こんな感じの家に住みたいな)

卵冷麺定食!!
卵冷麺定食 キネマさん
なんと600円しないんだよ。

リーズナブル♪

そして、さく犬様に御馳走してもらいました。
(ご飯食べさせてくれた方には様付け。)

その後、掛川本陣 に鎧屋さんに教わって、行ってきました。
掛川 本陣
さく犬様と本陣

旧東海道本陣跡にいろんなグルメなお店が入ります。

オープンは8月25日。

オープン時には本場名古屋のおもてなし隊や、地元アーティストが盛り上げます!

食べて美味しい 来て楽しい 掛川 本陣 へどうぞ♪

読んで頂き有難うございました。 
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR