暑いけど梅が島へ

最近チャリンコ乗らなくなっています。

昨年まで自転車で日焼けしていたのに、
今年は酒飲んで胸やけしています。


体がなまりまくってます。


暑いですが梅が島、のぼってきましたよ!

滝を横目に見ながら。
258124

黄金の湯へ到着
258122
パタリロとまってます。

違ったピナレロだった。


そこでYKさんと御蕎麦食べました。
258121


その後釣りして二人でアマゴ5匹釣りました。
258126

4匹目に釣った、生きの良いアマゴは家に持ち帰りました。
  (ペットとして)

最初 アマゴさん と呼んでましたが今では あまちゃん です。

フルネームは シロー アマゴダ です。
   (4匹目に釣ったから)


という事で暑いので車でのぼった梅が島でした。

チャリンコと思ったでしょ??


読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR