7月20日

7月20日。

本日で40歳。

7月20日ウンチク書いちゃいます。

アポロ13号が月面着陸したのが7月20日。(1969年)




自分が生まれた1973年7月20日

芸能人、小川範子と生年月日おんなじ。

ブルースリーの亡くなった日に生まれた自分。



そして人生も仕事も折り返し。



学校の先生しながら開業している先生に以前、聞いたことあります。

『今では病院や学校も待っているのではなく、経営していく時代。』




先日、他の経営側の知り合いの先生に聞かれました。

先生
『お金がかからず、新たな患者さん(未来院暦)に来てもらう方法ない?
 あっ!鎧着てマラソンとかはナシね。』

自分
『……上手にいくかは分かりませんけど、やってみたい事、沢山あります。』


と、つらつら と自分の頭の中で留まっていた案を聞いて貰いました。
(ついでに企画書作成し、郵送しました。)

で、その中から使えそうな内容を今度試してくれるとか。


自分
『上手くいったのを自分にも教えて下さい。』


と言ったので、これで上手くいけば二人でハッピーです。
(場合によっては、お手伝います。)

以上、方向は決まっているのに未だ道筋が決められない、
臆病でヘタレなサムライダーでした。

四十にして惑わず?

孔子への境地は程遠い……。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR