今回は情けなかった…。

妹の旦那が出張で妹は暇なようです。

妹に自分がキティちゃんと同じ歳と話しました。

妹「ああ~、うっとうしい!あんたもキティちゃん
みたく口無くなればいいのに!」

自分「キティちゃんってバツの口なかった?」

妹「それはミッフィー!」

自分「???」



ツタヤにDVD返しに行った帰り。

大澤川沿いをテコテコ歩いてました。

公園で4人の小学生がサッカーしています。


ボールが自分の前に転がってきました。

自分
『よしっ!』

ボールを蹴りかえしました。

しかし、ボールは明後日の方向へ。

川ポチャ……。


瞬間、小学生達が固まりました!


わざとじゃないけど、このままでは極悪オッサンです。


裸足になって川に入り、ボールを取りに。

わざとじゃないと、わかってくれた小学生、途端に毒舌の嵐…。

小学生
『オジサン下手すぎ。今度は手で返したほうがいいよ。』

自分
『練習しとく。』

小学生
『その歳じゃあ、上手くならないよ。』





ボールを無事返しました。

お礼はなかったです。
(落としたの自分だし…。)


その後、堤防に戻るため、コンクリの壁を登るのに結構時間かかりました。
(この時すでに小学生は公園で遊んでる。)

帰宅後、心身共にグッタリ。


球技は恐ろしく苦手な自分です。
(他もセンスないけどね。)



読んで頂き有難うございました。



スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR