キティーちゃんと同じ歳

段々暑くなってきました。

寝るときはアパートのドアや窓は開けっ放しです。
    (不用心だな。)

先日の話、寝ていて足元に、まあるい塊が動いてる!?

思わず真夜中に悲鳴あげました!

良く見れば猫!

自分の悲鳴に猫も驚き逃走!

ドアが開いてたから入ってきたんだあ~。

こんなに猫で驚いたの初めてです…。




そういえばキティちゃんが生誕40周年らしいです。

同い歳だ。

「おいキティ!」

って呼び捨てして良いですか?
(YKさんは呼び捨て禁止だって。)

って事で今回は猫ネタ。

人生初で猫にびびったお話でした。



じつは実話です。(捨て猫編)

20年前アパートで一人暮らししてた時の話。

捨て猫にエサあげました。

捨て猫が自分の部屋に通うようになりました。

しかし、ある日突然猫が来なくなりました。

他の部屋の人が猫に、もっと良いエサあげてました。

捨て猫に捨てられた事は今でも忘れません……。


読んで頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR