森町ロード

森町ロードへ堂々参戦!!
って訳でなく、練習ついでに応援です。
(本当はブログネタ探しランニング)

森町、天方城城下町よりちょい、はずれの
ゴールより2キロ弱地点で携帯片手に
トライアスロンクラブメンバーを待ち伏せ!

しかし、イロモノランナーに目移りしてしまい
肝心なメンバーの激写タイミング逃がしてしまいました。

まずは白ゼッケン10キロの部ランナーが続々帰ってきました。
どら
ノリノリのドラえもんランナー

ん?
わからないですがノリノリ

にんじゃ
忍者ランナーも愛想良いです

来た来た?
ハーフランナーも帰ってくる中、
トライアスロンクラブのエース登場!

きたきた2
KMさん

めちゃはやパンダ
激速、パンダランナー

よくみかけます
この方も常連さんです。

伊達さん?
伊達さん??

たけこぷたー
よくお見かけするタケコプターさん

なんかいい!!
うう~ん、ピンボケが悔しい!!
携帯機種かえですかね?

なんかいい2
ピントもうちょい!!

待ってました!!
KBさん登場!!
いつもほどの覇気がない…。
練習不足か?(ちょっと優越感♪)

という事で他のクラブメンバーは気がつくの
遅くてシャッターチャンス逃がしました。

帰りは森町から袋井までゆっくり走って帰りました。

読んで頂き有難うございました。


今後の予定

 2月12日 CSCクリテリウムロードレース
   20日 清水駅伝
   27日 トライアスロンクラブ合同練習
 3月 6日 駿府マラソン(ハーフ)
   13日 藤枝マラソン(ハーフ)
   19日 CSCクリテリウムロードレース
 4月 3日 日本平マラソン(23キロ)
 5月 7日 ツールド・エコパ
   16日 水上救急法
 6月25日26日 木曽バイアスロン大会
 7月31日 東京バイアスロン大会
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR