勉強会 アンケートしてみた

勉強会依頼、あと2件あります。
(それで生活が出来るわけではないけどね。)

自分のヘタレな仕事の話でも聞きたい人がいる?

非常に有難いです。

自分の技術や知識はヘタレです。

県内にも自分より優秀な先生は沢山。

患者さんにだって、すべての人に納得して貰えるような
治療が出来ているわけではありません。


でも依頼が来るのは、なんでだろ~??
(人のしない事したりしたけど…。)


もっと客観的に自分を知りたい!!

って事で、先日の勉強会(GWの時)後、アンケートをとらせて頂きました。

『名前書かなくて良いので、今後のお互いのためにハッキリ書いて下さい。』

っていいました。



良かった点

・格好つけず、偉ぶらない先生。
・知識が多く、いくらでも話してくれる。
・技術を隠さずオープンな所が良い。
・非常に熱心に教えてくれた。
・すぐに結果を出すのは凄かった。
・わざわざの連休に自転車で浜松まで来てくれた。

なんて内容でした。
(誇張して書いてくれました。)



良くなかった点

・話が早過ぎる。
・話が止まらない。
・関係ない話も結構多かった。
・リアクション大きい。

なんて内容でした。
(多分、これは本当だと思う…。)


このブログ読んでくれて、自分を知ってる人も
このアンケート結果を納得? 

するのかなあ~。


以上、自分の勉強になる勉強会でした。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR