GW最終日は

GW最終日。

浜松で勉強会。
 (話す方)

GW前日に浜松の鍼の先生から電話。

「誰にでも勉強会して頂けると聞いたのですが?」

という内容。

という事で浜松で鍼の先生や骨接ぎの先生にお話しさせて頂きました。
(袋井から浜松まで自転車で往復してみた。)

しかーし、GWの浜松、会場の確保出来ず…。

思いきってカラオケボックスで椅子を並べてベッド代わりにしました。

初のカラオケボックス勉強会。

マイクにエコー利かせて拳を握りながら、しゃくりを効かせて話させて頂きました。
     (これは冗談ですが…。)


その後、話を聞いて頂いた先生よりお礼の電話。

『わざわざ、浜松まで自転車で来てもらい、
 カラオケボックスで有難うございました。』
(自転車で行ったのは自分の趣味ですが…。)

といった内容。

あれっ? 肝心の本題の話はなかったぞ??

急に不安になったサムライダーでした。



でも、仕事してる時より依頼が増えた♪

有難い事です。

クオリティーの高い、気取った話は出来ませんが

コンセプトは3つ。

『いつでも、どこでも、誰へでも』

でいきたいと思います。



以上読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR