リレー・フォー・ライフ・ジャパン・2013静岡

土曜日は

リレー・フォー・ライフ・ジャパン・静岡2013

に参加してきました。

場所は県立大です。

どんなイベントか?

癌は24時間眠りません。

参加者も癌患者さん支援のために24時間歩きましょう。

というイベントです。

目的は大きく3つ。

1 歩きます。

2 募金をつのります。

3 大会を盛り上げます。

という事で以前お世話になった、整形外科、薬屋さん、掛川城という
混成チームで参加させて頂きました。

会場には癌検診車が来たり。
リレーフォーライフ癌検診車

女優の方のラジオ番組生収録。
リレーフォーライフ女優

ダンス
リレーフォーライフダンス

ひっきりなしのイベントです。

いろんな方が歩いてましたが中には、ゆるキャラの歩きだったり。
リレーフォーライフゆるキャラ

自分たちも鎧と忍者のおもてなし隊での歩き。

加えて、募金して頂いた方の鎧体験ウォークなど。
リレーフォーライフ鎧体験
忍者はTK先生。

夜はルミナリエでした。
リレーフォーライフルミナリエ

残念ながら翌日は雨で中止でしたが
募金に少しは貢献できたかもです。

一緒に歩いてくれた院長先生親子や薬屋さん達には感謝です。

募金は総額280万円以上集まったそうです。

帰宅後TK先生と、しぞーかおでん食べながら反省会しました。
しぞーかおでん人気順
『しずおか』じゃなくて、『しぞーかおでん』と言います。

人気ベスト3

上から3位の大根

   2位の黒はんぺん

 堂々1位の牛筋です。

読んで頂き有難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR