テーピング勉強会IN静岡中部

 先日の話。
(旅行前の事)

知らない携帯電話番号からの着信。

全く面識のない、とある病院の先生より電話がありました。
(高校野球のトレーナー活動をされている先生。)

『上肢(腕)のテーピング教えてほしい。』

と、その先生に頼まれました。

何故に自分?

何でも、静岡県中部の理学療法士で、
現場でテーピングを巻いた事のある先生。

という条件らしい。
(自分の事を噂で聞いたようです。)

人より少しだけ多くの資格を持っていて、さらに標準偏差から
外れた仕事をしていた自分は一応、この条件に引っ掛かります。
(遊びの方も標準偏差から外れてるけど…。)

テーピングのお話させて頂きました。
(たいした内容ではないですが。)

お役にたてたかな~?

しかし、失業中でも面識のない方から仕事の頼み事。
 本当にありがたい事です。
    (感謝)

以上、読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR