入梅

雨って憂鬱ですね……。

練習も限られるし遊びにも行けません。

なので実家でジロ・デ・イタリアのビデオ鑑賞。

するとウィラント、トンド選手の
二名がレース中の事故で亡くなったというニュースが!!

お二人のご冥福を祈るとともに、
あらためて自転車レースの危険性を
再認識する形になりました。

ウイラント選手のバイク
ウイラント選手のバイク



土曜は日整会の勉強会。

今回は「分離症」でした。

ここで分離症の事書いても誰も読んでくれそうもないので、
自転車ネタにもどります。




乗鞍高原を自転車で登るレースがあります。
(日本一、人気のあるヒルクライム)

先日当選結果を知らせるハガキが来ました!!

結果は2年連続の『落選』

文句ばかり言っているヒルクレーマーの自分です……。




そして!!竜洋トライアスロンも今年は中止との事……。


今年はレース少ないなあ……。


ボヤキの多いサムライダーです。


じつは実話です。(自転車フレーム編)

実家にロードレーサー置いておくと、妹に雑に扱われます。
安くないので丁寧に扱って欲しいと頼むと高い理由を聞かれました。

『アルミとカーボンだから高いんだよ。』

すると妹は、

『空き缶(アルミ)と燃えカス(カーボン)が高いわけないでしょ。』

でした………。

それを言ったらダイヤモンドは石ころです……。






読んで頂き有難うございました。





今後の予定

6月 5日 焼津アクアスロン
  11日~15日 トレーナー勉強会(東京)
  26日 術後リハビリ勉強会(横浜)
7月 2日 ツールド新城
   3日 テーピング勉強会(静岡)
  10日 三保アクアスロン
  18日 大井川トライアスロン
  23日 トライアスロンクラブ記念パーティー
  31日 東京バイアスロン大会
8月 7日 千本浜トライスロン
  14日~19日 夏休み
10月2日 箱根ヒルクライム

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR