ドリームジャンボ 3億円

こんにちは。

ドリームジャンボ宝くじ買いました!
  (思い切って10枚。)
3億


3億円当たったらどうしよう?

考えると夜も眠れません。

その前にいったいゼロが、
いくつあるんだろうか?

300000000

これだけです。

今から使い道を書いときます。

・五千万 母親

・三千万 父親

・一千万の札束で妹の頬叩き、
    膝まついたらあげる。

・五百万 勤務先の病院へ

・五百万 トライアスロンクラブへ

・憧れのマイカー購入!
  (車種はハマー1)

・二百万のトライアスロン専用バイク購入

・百五十万のロードレーサー購入

・ツールド沖縄参戦

・ハワイアイアンマン見学にハワイへ

・高級ガンプラ買って。
 (シャア専用ナイチンゲール7万円)
ナイチンゲール

・ヨロイ買います。
今度これ



ああ、もう思いつきません。




じつは実話です。(宝くじ編)

妹に

「宝くじ当たったら
人間駄目になるかなあ?」

と聞きました。すると、

「今でも駄目なんだから当たったほうがいいんじゃない?」

でした。正論です。

読んで頂き有り難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR