駿府マラソン 2013


駿府マラソン2013に参加してきました。

2年前は鎧でハーフマラソンに挑みましたが
18キロ地点でバスに回収され、
距離を短くし、5キロで登録。



記事を書く前にお詫びを

以前、鎧で走ると書きましたが
昨今の練習不足のため、完走出来る自信がなく
今回は普通のランニングウェアーで走りました。

申し訳ありません。

※5キロを40分以内


集合5分前に到着してから着替えたので最後尾です…。

前には同業者ランナーの方々が。
駿府マラソン同業者

全身タイツはメジャーですね。前にはドラえもん?
駿府マラソンタイツ
※全員、ブログ掲載許可頂いています。

チョッパーさんです。
駿府マラソンチョッパー

明治乳業??
駿府マラソン牛乳?

白鳥さん
駿府マラソン白鳥
この方ハーフなんですよね?

兵隊さん♪
駿府マラソン兵隊さん
仲間に入れて欲しい~♪

この方々の装備を説明したいのですが
趣旨が変わってしまうので、また今度。

安全に配慮してフラッシュハイダー(銃の先っちょ)
にキャップをしている所なんかは、気配りですね。




という事で10時20分スタート。

スタートはグループ分けされていて、
前の方は若い人です。

自分は30代、Cグループで最後尾。

スタート直前になるとDグループの方々が
グワッっと前に来ます。

うっかりしていてDグループに呑み込まれました!

周囲の人のゼッケン頭文字は、Dばっかりになりました。
駿府マラソンスタート前
自分の前にいる青い服の人、
いろんな方に声をかけられていました。

見たことあるような……。

あとで、キャスターの人とわかりました。
駿府マラソン朝日テレビ

って事で普通に走り終えました。


読んで頂き……。

ええっ!?

タイム??


手元計測30分

人ごみにもまれるので5キロなら一人で
走った方が速いかも?

言い訳してみたサムライダーでした。


ここで一句

久々に 大会参加してみれば 動かない 我が二足

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR