2月下旬です。

2月は大好きです。

日にちが少ないのですぐに給料日がきます。
   (給料日月末)


2月23日は富士山記念日みたい。

患者さんに聞かれました。

患者さん
『2月末の記念日知ってます?』

自分
『二・二六事件??』

患者さん
『どうしても。そうなるんですね?』

自分
『ごめんなさい。』



日曜は東京マラソンらしい。

4回連続で落選した自分は、
走る気力失いかけてます。
 (体重増加中)



今度の土曜日も勉強会。

場所は名古屋、テーマは

『スポーツ障害研究会』

役員名簿を見てみると、父親の名前が載ってる…。
   (父親は同業者)

という事で今回は勉強会はパスで…。

親子で同業者だと都合の悪い事もあります。

世間では二代目はダメと言われてますが
実感しているサムライダーでした。





以前、YKさんに言いました。

自分
『戦車DVD買ったら見たい?』

YKさん
『見たい♪見たい♪』


そして戦車DVD買いました。


自分
『戦車DVD買ったよ。見る?』

YKさん
『……30分以内ならね……。』

本当は見たくなかったんだ~。

とあらためて感じたサムライダーでした。



なんとなく独り言。

読んで頂き有難うございました。



スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR