浜松中田島砂丘

北大路欣也さん主演の子連れ狼DVDが欲しいサムライダーです。
(ソフトバンクCMの犬のお父さんの声、欣也さんだと先日知りました!)

ついでに、最近、刀ばかり振っていて握力なくなっているサムライダーです。
  (現在の握力、UFOキャッチャー並みです…。)


日曜日。

YKさんが海を見たいと言ってたので浜松の中田島砂丘にきました。


中田島砂丘は日本三大砂丘に数えられる事もあるようです。
(鳥取県の鳥取砂丘、千葉県の九十九里浜、鹿児島県の吹上浜などとともに、
 日本三大砂丘に数えられることもある。)←ウィキペディアより

自分は、砂が入らないように、自衛隊時代の半長靴にしました。
1型半長靴

中田島砂丘、砂漠みたいです。
砂漠みたいな中田島

でも海岸なので海はあります。

海を見てYKさん何か叫んでます。

気分は坂本竜馬のようです。

『屁のツッパリはいらんぜよ!』

あっ!これ、筋肉マンでした。

『日本の夜明けは近いぜよ!』
日本の夜明けは近いぜよYK
本当は何も叫んでなかったけど。

そしてYKさん、落書き。
中田島砂丘砂文字

さらに落書き。
犬?らしい

自分も落書き
砂絵ロードバイク
ロードバイク

自分もさらに落書き
ゼロ戦 砂絵
ゼロ戦

そして方向は、やっぱりこっちへ!
ガンダム砂絵
ガンダム

さらにマニアックな方向へ
ドム砂絵
ドム

気づいてみれば!

39歳のオヤジと28歳のYKさん、一心不乱に海岸に落書きしまくってました。

子供が落書きする気持ち、わかりますネ♪


以上、YKさんの靴中は砂だらけでした。


読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR