サムライダーワールド

先週、YKさんにピアノコンサートお招きあったので。

今回はお返しです。

サムライダーワールドへ!!

今回は説明少なめ紙芝居方式で紹介。

静岡競輪場でガールズ競輪見てきました。
静岡競輪

梅ヶ島温泉行く途中の山女の里 月見茶屋へ行きました。
月見茶屋

店内入れば早速ヤマメ塩焼き中♪
塩焼き 山女

店内 この雰囲気ステキ♪
月見茶屋 店内

頭から尻尾まで食べれる塩焼きです。(YKさん2本食べた。)
ヤマメ 塩焼き

猪串焼き。
イノシシ 串焼き

その後は焼津小川港近くのシューティングレンジへ。
シューティングレンジ
30Mシューティングレンジ(ピンボケすみません。)

元自衛官でバイアスロン東京大会銅メダリストの自分がYKさんに射撃指導!!
     (ちょっと自慢入れてみました。)
YKさん
ゴールデンスタンダードなM4シリーズ(CQC)使用
※CQC クローズドクォーターコンバット 近接戦闘

YKさんをPMC兵にしちゃおう♪
※PMC プライベートミリタリーカンパニー 民間軍事会社

こんな感じでYKさんを振り回しました。

もとい、遊びました♪



ちょっと独り言。

以前、妹に言われた事あります。

『まだ人殺しみたいな遊びしてるの?』

ですが剣道やフェンシングの事は何も言いません……。

何故??






読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR