ジロ・デ・白河 2012

仙台出張ネタ、お城の話続いたので
この辺で話題を変えてみます。

福島県の南、白河駅を降りました。
  (お城見るため)

駅前でチャリンコレースしてました。

そして、チャリンコレース出ちゃいました!


ジロ・デ・シラカワ
ジロ・デ・白河
別名 城で白河

トラックレーサーの展示
自転車展示
LOOKだあ~! 高いんだよね?


フラットバーのFCRをドロップにして参戦する人も!
FCR ドロップハンドル
空力よさそう~。

こちらはチビッコの部
ジロ・デ・白河 子供の部


自分も飛び入り参加で参戦です!!
(チビッコの部じゃないよ)

最高速測定コーナー
最高速測定コーナー
必死で漕ぐ自分。

結果は??

参加者中では上の下くらいとか??

スタッフ『速い方ですよ!』


良かった…。


今ではすっかり主流になった
ママチャリレースではこんな凄い方発見。
えば




読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR