筋肉ジャージ

仕事後、再び日本平へ。

ジャイアントのペース(ロードバイク)でヒルクライム。

私のペースでマイペース。

ゆっくりですが登ります。

日本平から駿河湾を一望した写真
日本平写真
ミカンが実る時期の写真
 (患者さんの撮影)

サイクルジャージ、本当は、骨ジャージ欲しかったのですが
品切れにて購入出来ませんでした。

なので本日、筋肉ジャージ用意してみました。
マッスルシャツ

夕方6時半も過ぎれば、日本平も真っ暗です。

暗闇の中を筋肉ジャージで疾走です。
(後でコンビニ寄れずに後悔した。)


登っていると、後ろからユラユラと光が接近してきました!

狐火か!? 自転車でした。

夜でも結構走ってますね。
(3台に抜かれた。)

頂上間際で、珍しく一台抜く事出来ました♪
   (ママチャリを)

競争していた訳ではないけども、
やっぱり負けた気がします……。

以上、鈍足サムライダーでした。

読んで頂き有難うございました。




スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR