論文と練習

日曜日。

さあ、自転車練習だ!!

っと起きてみれば雨……。



という事で論文の直しです。

論文二人で書いていて自分担当の英語。

翻訳ソフトで変換してみるも合っているのかわかりません。
(何回も院長先生に訂正してもらってます。)

やっぱり最後は自分で辞書で調べるのが確実のようです。
整形辞書
辞書を睨む事1時間後。

zzzzz………。

はっ!! なんでこんなに寝れるんだ?
(英語得意な人、教えてください。)




夕方は雨も止んだのでロードで日本平へ。

登ってる途中で、スペシャライズドを駆る
ローディーの方が下って来たので互いに会釈。

頂上ゴール間際、登ってきたローディーの方に
抜かれましたが、さっきすれ違った人でした!

どんだけ速いんだ!!

いやっ!自分が遅いのか……。

午後6時の日本平
日本平とペイス
富士山と清水港見えます。

読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR