小夜の中山 落車

ども、実家の自分の部屋は物置き状態。

・半長靴(ブーツ)や迷彩服(自衛官時代の)

・弓道の弓矢(部活で使用してた)

・エアーライフルにエアーピストル(バイアスロンで使ってた)

・鎧や刀、火縄銃(おもてなし隊で使用)


なんかがゴロゴロしています。

妹に戦争博物館と呼ばれてます……。





土曜日です。

ゴロゴロしたりウダウダしたりと、
猫の手も借りたいくらい忙しい。
 (昼ちょっと前に起床)



忙しい合間をぬって練習です。

まずは清水トレセンへ!!
清水トレセン

ウェイトトレーニング1時間

スイム2キロ
(何故かウェイトトレーニング後の方が泳げる。)

そのまま、実家袋井まで自転車で帰りました。
  (走行距離86キロ)




スタートが遅かったので藤枝通過した
時には日は落ちていました。

何年もロード乗っていますが夜走る事は殆どありません。

申し訳程度のライトでは心もとない……。

街中は良いけど小夜の中山手前で
落下物を踏んづけ、まさかの楽者


違った落車!!
(落下物はトラックの木製ワッパ止め)


止まれの標識に頭から激突!!

視覚的でなく、物理的に止めさせられました。
(登り坂でスピード出てなくて良かった)

そして夜泣き石手前で泣きました。
  (ちょっと大げさ)



ヘルメットが無ければ即死だった。

          By シャア・アズナブル


なんて程ではないけれど、今回の教訓!!



ライトは明るいものを!!

ヘルメットは絶対かぶる!!

             です。
         (強調する場所が違うって!)

オデコがちょっとだけ切れてました。


ああつ!!

シャアだ♪



冗談ではない。


ブログで面白おかしく書いてみたら
嘘っぽくなってしまいましたが実話です。

ヘルメットちょっと凹んだので新品かな~??

自転車のフレームにも擦り傷が……。

もう、夜は走りません!!




頭ぶつけたので、先日、勉強会で教わった
脳挫傷のチェックしてみました。
(セルフでして良いのかは不明)



自分の名前言える。

今、何してたか分かる。

今日何日だっけ?


意識障害あり!?



でも、いつも日にち分からないから正常か……。



読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR