ツール・ド・阿倍峠 コース

自転車のカーボンフレームが欲しいサムライダーです。



土曜日。

ツールド安倍峠のコース走ってみました。

宮原酒店さんスタートのようです。
宮原酒店さん
ここまでで既に35キロ走っています。
ここから17キロ標高差約580メートルとか?

って、どしゃ降りの雨……。



行くか退くか思案中……。



どMなのでスタート!!

前半8キロくらいまでは、一定したなだらかな登り。

10キロ付近から真綿で首を絞めるように勾配がきつくなってくる感じ。

残り3キロからはたいした勾配もなくゴール!!
オクシズ
梅が島温泉街。

奥の静岡でオクシズと言います。

徳川軍最終防衛ラインか??

ここまで一時間十分もかかりました。

頂上は曇り。

帰りは再び大雨。

山を降れば降った形跡もなし。

梅ヶ島のみ雨だったんですね。

本日の走行距離、122キロ。
(寄り道含む)



ツール・ド・阿倍峠は
武田軍、徳川軍の陣取りヒルクライム!

さすがに鎧着てのヒルクライムは無理だけど、
このくらいなら行けるかな??

自転車ヘルメットに前立付けて、
面貌装着してみました。
サイクル武者?
違和感なくない??

以上、読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR