鎧 合当理 待ち受け

総武線で出社するサラリーマン見ました。

少し勉強のモチベーションあがったサムライダーです。



御免。

健勝の意、麗しく、祝着至極に存じ上げます。
 (健康のようで、なによりですね。)


久々にITからの自作鎧、進行状況届きました。

鎧の胴の背中の部分。

旗を差す部分の作成。

上の旗を通す部分を『合当理』
 ※読みはガッタリ。

下の旗先を押さえる部分を『待ち受け』

と呼びます。

合当理と待ち受け。
待ち受け合当理

まだ、先は長そうです。




じつは実話です。(鎧マラソン編)

友人ITを鎧武者マラソン誘ってますが断られ続けてます。

患者さんに言いました。

『友人を鎧武者マラソンに誘ってるんですが、
 ウンと言ってくれないんですよ。』

患者さん

『その、お友達は普通の方なんですね。』

自分

『へっ!?』




読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR