コンビニ 小銭

こんにちは。

冷やし中華にマヨネーズが最高
と最近知ったサムライダーです。


じつは実話です。(コンビニ編)

先日コンビニでお弁当買いました。

しかし、誤って小銭をレジでバラマキました。
若い女性店員に小銭を拾って貰いました。

全部拾えたかはわかりません…。



自分「もし小銭拾ったらレジ横の募金箱に入れといて下さい。」

と言った直後に女性店員が五百円玉拾いました。

五百円玉を拾った店員は自分の目前で募金箱に五百円玉を入れました!

自分「あっ!!俺の五百円!!」
    (心の叫び!)

女性店員は満身の笑顔で自分を見ました。

自分「許す!」
  (心の声)


以上、スマイル五百円のサークルKでした。

読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR