研究発表 ギャラリー

今年最大のイベント、研究発表終わりました。

静岡中部地区、とか東海地区の発表を差し置いて、
いきなり全国学会です。

という事で、くどくなりそうなのであっさり書いてみました。

三宮からモノレールっぽいタイヤつきの電車で会場に向かいます。
モノレールっぽいけど


横目に神戸港
神戸港

国際会議場
国際会議場

会場、講演は朝8時より(朝7時半時点)
会議場内



自分の発表は午後一時より。

午前中は緊張しっぱなしで上の空。

講演は緊張しきって上の空。

講演後はグッタリして上の空。

でした。

院長先生やTK先生より、

『今までで一番良かったよ。』

との事で、ほっとしました。



って事で会場内をフラフラ、こんな本発見。
アムロ?
ガンダム世代もそろそろ開業ですね?


夜は院長先生に中華街に連れてってもらいました。
中華街

しかし!!

グッタリし過ぎて食欲ゼロ。
(昼も食べてないのに…)

自分のヘタレっぷりを院長先生に見られた今回でした…。


読んでいただき有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR