日曜日

日曜日はYKさんとゆっくり、のんびり時間が流れました。

桜です
桜マラソンコースをちょっと見て。

橋です
島田蓬莱橋を渡って。

橋です2
橋を戻って

ディスカバリー焼津でプラネタリウム見て。
お土産に宇宙食買って。


景色です1
大崩海岸のレストラン行って。

景色です
レストランから海眺めて。

すっかりアルファー波全開のまったりモード。

帰りもまったり運転で大崩の道路で事故しそうになりました。
真剣にびびりました。

帰宅後は早速、宇宙食を堪能。

宇宙パン
宇宙食チョコレートパン。

普通に美味しい!!


宇宙のグラタン
宇宙食もんじゃとグラタン。

宇宙のグラタン2
中身はこんな感じ。

駄菓子食べてるみたいでした。




ちょっと豆知識(星座編)

みなさんご存知の『巨人の星』。
いったい何座??

星一徹は冬の大三角を指差し、巨人の星と言っています。
つまり子犬座が巨人の星です。



ちょっと豆知識(星座編2)

ご存知ウルトラマンの母星M78。
本当にあるの??
あるみたいです。

場所はオリオン座、オリオンの
ベルト左側の星の真下。
肉眼でも見えますよ。
今度見てください。



読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR