忍者 掛川城@戦国おもてなし隊

6月23日土曜日は掛川城へ!!

本日も掛川城@戦国おもてなし隊です。
忍び返し 掛川城
掛川城の忍び返し


しかし、本日はいつもと違います。

今日の自分は忍者です。

という事で、さし足 抜き足 大根足!!

自分はウンチク忍者ハッタリ君です。



本日は、この御二人と一緒でした。
ふたり
右は御頭。
左はクノイチ忍者KOSUKEさんといいます。

くのいちは、おじさん達に大人気でした。
(自分もおじさんだけど…。)

そして早速、御頭と対決!!
鎖鎌
右、忍者ハッタリ君の自分。

くのいちVS御頭
くのいち 戦い


くのいちVSハッタリ君
くのいちVSハッタリ君
くのいちの武器は苦無(クナイ)という万能忍び道具。

城壁登り、スコップ、手裏剣、ナイフと多用途道具。

敵に止めを刺す時、心臓一突きしたとか。

よって苦しまない武器で苦無と呼ばれたようです。

そしてハッタリ君、絶命……。
忍者 苦無


以上、忍者劇場でした。
(ちゃんと観光ガイドもしてますよ。)

忍者のタマゴも続々加盟。
忍たまトリオ
老若問わず女性に人気。



疲れた時には忍者専用ジュースなんかもあります。
忍ジャエール

以上、自分もお客さんも楽しんだ一日でした。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR