電子鍵盤 デジタルキーボード

YKさんは音大卒のピアノの先生です。

さりげなく弾いて、YKさんを驚かそうと電子鍵盤買いました。
電子鍵盤
子供向けですが……。

以前は楽器会社のヤ○ハに勤めてましたが
自分は超音楽音痴……。

はたして弾けるようになるのか?
(そのために初心者用購入)




じつは実話です。(電子鍵盤編)

ヤマハで電子鍵盤(子供用)購入。

店員

『落とすと壊れるので、お子さんに言っといて下さいね。』

自分

『はい、よく子供に言っときます。』

以上、落とさないように気をつける、子供なサムライダーでした……。




先日、ミッキーマウスマーチ練習!
45分後、演奏出来ました♪

しかし、自転車70キロ走る以上にハードでした。


読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR