5月20日 掛川城@戦国おもてなし隊 

日曜は4名で掛川城@戦国おもてなし隊です。
(ボランティアにてガイドや写真撮影しています。)
サムライダー
天守前のサムライダー。
(刀の向き逆です…。)


本日も例年以上の来城者数。


今、掛川城熱いです!



小学生くらいの女の子に

「サムライダー頑張れ!」

と言われました!

何故、知ってる?
(当ブログ見てくれている?)

こんな一言でモチベーションアップです!



そんな自分も実家に帰れば、
家族に見つからないように、

さしあし、ぬきあし、忍びあし。

忍者のように帰宅。
鎧姿を見られないようにしています。
(下半身は鎧姿のまま帰宅)

妹に見られました。


「母さ~ん、また変な事に夢中になってるよ!」


「わかってるけど、知らない振りしてるんだから、
 そっとしてあげなさい。」


「あいつ、大丈夫か?」


掛川城より難攻不落の家族です…。



YKさんなら理解してくれるだろう?

自分
「掛川城おもてなし、行ってきたよ。」

YKさん
「今日のコスプレどおだった?」

自分
「…………。」



中々、周囲の理解は得られませんが
お客さん喜んでくれてるし、
1日中、戦国会話が聞けて楽しいです。
(新しい画像、お頭より入手次第、追加してみますね。)


以上、読んで頂き有り難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR