ガンプラ

まずは訂正!!

先日修善寺で行われたクリテリウム。
5位と書きましたが4位でした。
(地震の影響で不参加選手多数)

全3戦で行われたシリーズランキングはカテゴリー3で
15選手中5位!!

棚からぼた餅で過去最高位……。

レース模様
レースの様子。
(自分は後ろ過ぎて写っていません…)








昨日は4連休最終日!
しかも平日!
平日にしか出来ない事するぞ!!
と思いましたが朝からの雨…。

プールで1500M泳いで午後は
ガンプラ作りというインドアな一日でした。


ガンダムトレーラー
(ガンダムは脇役です)
ガンダムトレーラー

ガンダム大地に立つ!!
ガンダム大地に立つ

大西洋を血に染めて!
大西洋を血に染めて
製作費30円。
(ズゴックは含まない)

必要なもの
・海色の和紙(30円)
・透明なビニール袋
・白いコンビニ袋



下半身余ったので…。
……。
………。


その他のガンプラもついでに紹介。


陸戦型ガンダム(カレン機)
ジム頭


旧ザク(ランバラル機)
旧ザク ランバラル専用機





読んで頂き有難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR