時之栖 御殿場

先日の摂取カロリー   1570
先日の運動消費カロリー  560
本日の体重      67.25


日曜日はYKさんと御殿場は時の栖へ。

三島から無料バス乗り45分。


しかし御殿場は寒い…。

清水より3℃以上低いです。
なんか腹立ってきました。

仏の顔も3℃までです。

犬も震えてました。
いぬライダー
イヌライダー

それでも東北よりは良いようでサッカーチームが合宿中。
山形


午前中は初スケートに初セグウェイ体験。

スケートは足底痛くなり途中断念。
リンク
リンクすいてました。

セグウェイは非常に楽しかったです。
セグエ
セグウェイ

(スケート1000円セグウェイ500円)

お昼は軽くB級ぐるめ。

三島コロッケに名物クルミあんパン。
三島コロッケ
コロッケパン

ぱん1
くるみアンパン

ぱん
中身



ここで一句

B級も A級知らねば 一級品




その後は炭酸温泉入って麦畑というバイキングに。

一週間で一食だけは解禁日。
好きな物を好きなだけ食べます。
和
まず和食


洋
今度は洋食



その後はイルミネーション見て帰りました。
イルミ



おうじ
星の王子様


読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR