年末ジャンボ

こんにちは。

前回、固いお話だったので今回は
いつも以上に笑えそうな話題。

やはりお金を得るためには
待ってるだけでは無理と思います。

アイデアを駆使し努力する必要があると思います。

しかし、どちらも苦手……。

という事で投資してみました。

といっても宝くじ10枚……。



3億当たったら何買おう??




やはり車は必要!?

ハマー1買っちゃおう~。
改造してキューボラ(天井の丸い穴)とM2機関銃
のエアガン装備しよう!!
ハマーというより
ここまでしたらハマーというよりバンビーですね。



バイアスロン参加するため超高級エアガン買おう!!

M134バルカン。 
33万円。
バルカン
あっ!! 競技に使えない!!



癒しに金魚も欲しいな♪

最高級らんちゅう
ranntyuu.jpg
80万円。





ロードバイクも超高級車買おう!!

フェラーリロードバイク189万円。
フェラーリ ロード
コルナゴと提携してるため品質は折り紙つき!!



オートバイも欲しいな♪

ジャガーバイク1200cc。
ジャガーバイク
6000万円 プーマーっぽい?




そしてガンプラも高いの買うぞ!!

ストライクフリーダムガンダム。
130万円(プロ作成の完成品)
ストライクフリーダム
元の90%を改造済み。


やはりファーストが良いな~。

ガンダムのガンプラ。
値段は驚きの3000万!!
ガンプラ3000万円
高値の理由は素材がプラスチックではなくプラチナ!!




という事で願望と妄想にふけるサムライダーでした。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR