いつの間にか4周年

どもども。

仕事忙しくていつの間にか当院4周年を過ぎてしまったガチザムライです。

臨床20年以上。

患者様よりの要望により往診希望に応えて、時給1万円。

こんな自分に これだけの金額頂けるようになり、 
自尊心向上しつつも感謝しています。
(なので出来るだけ断らないようにしたい!!)

結果 自分の時間ありませんが気分は非常に充実しております。

ポールダンサーの方のご自宅へ行って、
各ポール動作の違和感を筋力的に問題がないか?
とか評価したり。
(自分も非常に勉強になります。)

サマースタイルアワードに参加されている方の
筋トレを医療従事者の目線で指導して欲しいなど。
(やっぱり自分の方が勉強になります。)


サマースタイルアワードYOUTUBE動画



自分の方がお金払っても??

と思う内容ばかり。

なので時間が非常に充実!!

昔 ウェイトトレーニングしてて良かったと思う事多しです。
(一応ベンチプレス100キロオーバーだったしね??)
               ↑
      過去形なのが悲しいけど。







そんななか 再び母親が船橋へ!

母のために時間が作れないので、無理やり高額な肉を食べさせたり…。
高級肉無理やりに
母親の食べたいモノ聞かずに値段高いモノ無理やり
食べさせてるので、『嬉しいけど 疲れる。』
と言われてしまいました。

自己満足 親孝行??



以上 強制的親孝行ネタも増える予感??


読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR