一人でどこまで??

ども。

ニュースを見てて思うこと。

日本人は自分の国に飛んでくるかもしれないミサイル
より、人様の不倫の方が気になるんだなあ~。



山賊ダイアリーっていう若い猟師の
サバイバル奮闘劇を描いた漫画があるのですが
それが面白い♪(^-^ゞ

読んでたらソロキャンプしたくなってきました。


受付さんからは
「またボッチでマニアックな事を始めようとしてる。」

と言われています……。(*_*)



じつは実話です。(ボッチ編)

先日の話。

一人で映画見てきましたが、食事は一人回転寿司。

休日のせいか家族連れいっぱい待ってました。

自分は一人なので、先にカウンターに呼ばれました。

自分を見ていた女の子が言いました。

女の子
「なんで、あのオジサン先に呼ばれたの?」

お母さん
「一人だからよ。」

女の子
「なんで、一人なの?」

お母さん
「きっとワケありなのよ。」

自分
「………。」



ということでネットに書いてあったボッチ検定。

初級 一人牛丼
五級 一人ラーメン
三級 一人ファミレス
一級 一人居酒屋
初段 一人温泉
二段 一人回転寿司
三段 一人海水浴
五段 一人焼き肉
名人 一人公園手漕ぎボート
神聖 一人遊園地


だとか…。

自分は五段です。

以上、今回もどおでも良い話、
読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR