お台場ユニコーンガンダムと映画ガンダムオリジン

9月2日。

本日からガンダムの映画が始まります。
オリジンルウム
日本橋へ行ってきました。

チケット買って、時間があったのでお台場へGO!!

24日に公開されるお台場のユニコーンガンダム。

結構完成してるらしいので見に行きました♪


おお~!!  出来てる出来てる♪
お台場ユニコーン1


写真撮影用のデッキから撮影可能♪
お台場ユニコーンフォトデッキ
もお並んでる~。



デッキ上からは足元まで見れます♪
お台場ユニコーンフォトデッキから

後ろから。
お台場ユニコーン後ろ
ランドセル部分はデストロイモードになってますね♪


部分的に開閉させ、テストしてましたが
デストロイモードをちゃんと見れるようになるのは
24日まで待たなければいけませんかね??



デストロイモードって何???

と疑問を感じた方はこちらのYOUTUBE動画どうぞ。
ユニコーンガンダム展開(デストロイ)YOUTUBE動画


こちらはお台場ユニコーンの展開テスト動画






自分の気落ちもデストロイモードになったところで7階へ♪


新しいガンプラショップ♪
ガンダムベース
ガンダムベース

ビルドファイターの面々が♪
ビルドファイター等身大

アムロ声優 古谷さんのガンダム♪
古谷さんニューガンダム

土田さんリゼル♪
土田サンリゼル


本日からエアブラシ教室も開かれたそうで、
エアブラシ初心者の自分も今度教わりに行ってきます♪

その後 映画見て帰りました♪


読んで頂き有難うございました。


プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR