ブログ日記の意味

夏休み。

たいして遠くまで行かなかったので
チョコチョコと出歩いて。

リッチに過ごそう。

なあんて思ってましたが、結果5日で10万円以上散財してしまいました…。

なので今回は大人しくしています。




昔 某著名なプロ野球の監督が
『日記を書きなさい。
 昔書いた日記を見て、その書いた内容が
 たいした事ないと感じた時は今の自分が進化している時。』

なんて言ってました。




よしっ!!

自分も日記を書こう♪

…でも毎日 日記を書くのは面倒で、
書いた日記帳も紛失しそうだし…。




携帯があればすぐに書けて、すぐに見れて。

とい事でブログにして日記を書いてみましたが
そのブログも最近更新頻度低下中…。


んで んで そのコンセプト通りに昔書いた
記事などを見返してみますと……。


昔書いた記事も 今書いてる記事もやっぱり お馬鹿ですね…。

自分 進化してないのか??

でも ひとつ確実に言える事は同じお馬鹿でヘタレでも
昔はもっと何でも我武者羅で一生懸命だった気がします。

友人や同級生に
『なんで そこまでするの?』

『なんでそんなに生き急ぐの?』

なんて言われた自分も

最近 覇気が破棄されてる…。



それを大人になったのか?

ただジジイになったのか?



とにもかくにも もっとエネルギッシュな必要がありますね。
(成功者はとにかく元気ですし。)




以上 特にネタがないのでツラツラ書いてみました。


読んで頂き有難うございました。
 
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR