ガンプラ HG ガンキャノン リバイブ

ども。

朝 起きてからアパート出るまで10分かからないガチザムライです。



ガンプラネタです♪


HG ガンキャノン リバイブ
HGガンキャノン箱
最近新しくなったガンキャノンです。

ランナー
HGガンキャノンランナー

シール
HGガンキャノンシール
機体ナンバー108がカイ・シデン機
機体ナンバー109がハヤト・コバヤシ機
 
んで 203が永遠の謎!?

劇場版でもガンキャノンが3機登場し、
物議をかもし出しました!!

ネット上でも 3機目のガンキャノンって何何??

みたいな話題があります。

他の部隊の機体では?

108  109と行動を共にしてるのだから
ホワイトベース隊だろ!

ホワイトベース隊ならパイロットは誰なのか??




で、最も有力な候補がジョブ・ジョン!!

ジョブ・ジョン??

ホワイトベースの何でも屋。

衛兵 メカニック パイロットと何でもこなす名脇役です。



ただいまイラストに凝ってるので書いてみました♪



ジョブ・ジョン
ジョブジョンイラスト
ちょっとイラスト上達したのでは??

と自画自賛ぎみの自分。





さて、話をもどしプラモの方は??

いつものパチ組みに加え、墨入れ、
ハゲチョロ塗装、エッジ部分のちょっと汚し塗装しました。




完成
HGガンキャノンガンプラ

射撃姿勢
HGガンキャノン射撃姿勢

お約束の よつばい姿勢。
HGガンキャノンよつばい


以上 ガンキャノンでした。



読んでいただき有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR