春分の日で連休ですか?

暖かくなってきましたね♪

そして連休♪(^-^)/


どこ行っても混むだろうなあ~。




と いうことで連休はノンビリ仕事でもしますか♪(-.-)ノ
(受付でガンプラ作成しながら患者さん待ちます♪)

完全予約制にて施術します。


患者さんには

「具合が気になるので、是非診させて下さい!!」

と 貴方だけ特別ですよアピールを何人にもしています。

おかげで受付さんからは

「ペテン師院長」

と呼ばれました…。(((・・;)


まあ いいかっ♪(-.-)y-~




そんな感じのお休みです。


おかげで急ピッチでガンプラ完成しちゃいます♪
(出来たら、またブログ載せるので宜しくです。)



読んで頂き有り難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR