住みたい街 船橋??

関東近郊 住みたい街ランキング1位に船橋が選ばれました。

2位が吉祥寺との事で、なんで?

って感じの船橋在住 ガチザムライです。





天然な母親が船橋に来て はや2週間。
   (いつ帰るんだ??)




じつは実話です。(おーい お茶 編)

強制的親孝行! 母親をあちこちに連れまわしています。

先日、駅のホームでの話

母親
『喉かわいた。』

自分
『飲み物買ってくる。 おーいお茶でいい?』

母親
少ないお茶 でいい。』

自分
『………。』






そんな時に静岡から友人IT家族が船橋に来ました。

デズニーシー の ついでだとか。

ITの嫁さん
『ディズニーシー行った事ある?』

自分
『デズニーA しかない。』

ITの娘
『つまらない。』

自分
『………。』




という事で おもてなし二乗です。


夜はIT連れて 船橋で 安くて美味しい居酒屋 一平 へ。
船橋一平
混み過ぎて、いつも入れないのにラッキーでした。


翌日はIT家族を両国 江戸東京博物館に連れてって~。
江戸東京博物館家族連れ


ここで母親と合流。

浅草行って合羽橋まで歩いたのでした。





合羽橋
合羽橋
食品サンプル買って帰る。



IT家族が帰った後は 母親に焼肉ご馳走。
船橋ゴジ焼肉


翌日 満足して母親は、やっと静岡の浜松に帰ったのでした。





よしっ!!  明日からは自由だあ~。

ガチザムライダーのターンです(^^♪



読んで頂き有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR