新年会と、その後

ども。

寒くなりましたね。

自分の方は、お腹のぜい肉 通称『ミートテック』でしのいでおります。




忘年会しなかったので、遅ればせながら寿司屋で新年会。

こういう時の心がけ、一番上の人間ほど気を使って、
一番下の人を楽しませないと!!

と、 いつもの如く

NJ受付さん
『院長、上座へどうぞ!』

と お誕生日席の一番隅っこに追いやられ、下座では盛り上がっています。

自分はハムスター並みに一番隅っこで せっせと皆の注文を受けて
お店に注文、受付さんの飲み物なくなったら 声かけして おかわり 貰います。

そして たまに話題がこちらに振られたと思えば、皆で自分をイジリ倒しています。


おかげで従業員は皆 仲がいいし、普段もよく働いてくれるのでOKでしょうか?



そして新年会翌日!!

一人で生牡蠣食べまくっていた先生が嘔吐下痢で数日お休み…。

残った従業員で必死に働いたのでした…。
(おかげでヘロヘロ、ブログ書けませんでした…。)


そんなこんなの新年会でした。


読んで頂き有難うございました。




スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR