あがっ!(+_+) 整体師!!

ども。(-.-)ノ

半ドンの木曜日。

柔道整復師、理学療法士ダブルライセンス、
開院しては患者数全国上位10%以内のガチンコザムライです。(__)

そんな自分に柔道整復師時代の同級生から
「一度見学させてもらったら?」

と言われて、整体の先生の施術所に行って来ました…。

国家資格でもない経験年数自分の4分の1の整体の先生……。

なんの勉強になるのだろうか…。

正直、そんなんでした……。

でも、見学させてもらって唖然!!


保険診療でもないのに、常に満員の患者さんが
一回の施術に何千円も出して、整体の先生に感謝している現状!!



はたして、自分から保険診療奪われて、
同じ状況に置かれたら……。

資格、キャリア、経験年数に甘えてました…。

整体の先生に自分がなぜ?

整体の先生の見学しなければならないのか?

教わる事なんかないんだろう。

という、大変失礼な気持ちで見学しにきたことを詫びたのでした。

整体の先生
「僕は人より劣っているので、
その場その場を恥ずかしながらがっついているだけです。」



以上、人間力の向上が必要と実感した今回です。

良かった♪まだまだ感動している。

この気持ちがあるって事は、まだ自分は伸びるかも♪



そんなこんなの半ドンでした。

読んで頂き有り難うございました。





スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR