自費診療値上げの効果?

バリバリお仕事?

の つもり。

ガチザムライです。
(木曜祝日も施術です)

ビジネス本ばっかり読んでいます。
(太平洋戦争時との将軍の人の使い方など。)

自費診療の値段上げしてから時間が経ちました。

どおなるんだろう??

でも まったく患者さん数は減らず、というか
逆に自費患者さんが増えて総収入20%もあがって自分でもビックリしています。
(絶対に値下げはしない!
と決めてましたが良かったです。)

先日上京した母に、仕事中の職場見せました。

大人のリアル参観日!?


『あんたの こっせつ院 お客さんいっぱいで繁盛してるね。』

自分
『………。(-_-#) 色々と表現間違ってるよ。(((^_^;)』





でも、これで安定して従業員に給料払える~。(-。-)
(何しろ当院は他院よりも従業員の給料高いので。)

でも忙し過ぎる~。
(贅沢な悩みか。)



忙しさにともない疲労度も格段に上昇。(+_+)



TZ先生に頼みました。(._.)_

自分
『元気になる言葉かけて。』

TZ先生
『ホイミ!』

自分
『………。』(((^_^;)


TZ先生
『ベホイミ!』


自分
『………………。』(-_-#)


TZ先生
『ザラキ!』

自分
「………………。」(ーー;)




先日見ていたアルスラーン戦記の天才軍師、ナルサスが言ってましたね。

『2つの手で 3つ以上の杯を持つことは出来ない。』
ナルサス名言
つまり 何かを得れば何かを失う。
等価交換でしょうか。



自分の最近思うこと。
『おっきな会社の社長って大変なんだろうな~。
 日本で一番愚痴りたい職業って総理大臣かも?』





以上 平和な時間が欲しい 最近です。





ガチザムライの教訓

    平和な時間と収入を両立させるのは難しい。



以上、くだらない独り言を
読んでいただき有難うございました。(__)
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR