引きもり中の自費診療!

台風が来るらしい?(´・д・`)

との事で日曜は院内に籠城し、
プラモとアニメDVDざんまい♪(~o~)

※おすすめはワールドトリガーとジョーカーゲームですよ♪

と、お昼過ぎ、初老の紳士が来院。

しまった!シャッター閉めてなかった!!

初老の紳士
「やってますか?腰が辛くて…。
整形と鍼灸行ったんですが変わらなくて…。」

ギックリ腰ですね。

整形と鍼灸行って変わらなくて、自分に変えられるだろうか?

自分
「お困りでしたら診ますけど、
今月整形に受診されてたら保健使えないので自費になりますけど。」

と、自費診療で診る事になりました。

お代は出来高払いにて、具合良くなったら
患者さんに値段決めてもらうようにしました。
(ある意味、自分の自信の無さの表れか!?)

自分の施術、患者さんがいくら値をつけるのだろうか?

保険や値段の決まった施術以上に緊張しながら無言で30分。
(こんな状態で緊張するって事は普段、
気が抜けてるって事を証明しています。反省。)

施術後、患者さんから一番良かったと言われ、
30分自費診療一万円頂きました。

すごく疲れた…。

教訓、値段を患者さんにゆだねたとたんに、
緊張したり、疲れたり……。

普段の保険診療が全力じゃないと思い知らされた今回です……。

自分はアマチャンです……。

それでも30分、一万円頂いたのですから
翌日従業員に自慢しました。

院長ではなく、風俗孃!

とアダ名されました。

読んで頂き有り難うございました。



PS

焦って緊張した数だけ
成長するような気がします。




スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR