ガンダムゲーム30周年

ガンダムがあれば ご飯が何杯でもいけるガチザムライです。

せっかく東京テレポートまで来たので、タマさんと台場まで足を運びました♪
          (目と鼻の先)

お約束 ガンダム~。
モノホンガンダム18M
ああ~ 何回見てもいいねぇ~。
※最近 スマホの調子悪くて画像荒いです、 スミマセン。


ただいまガンダムゲーム30周年やってます♪
ガンダムゲーム30周年

おっ ファミコン Zガンダム  これがきっかけだったんですね?
Zガンダムホットスクランブル
買ったっけなあ~。

そしてファミコンガンダムゲームいろいろ
ファミコンガンダムゲームいろいろ

スーファミゲームいろいろ
sスーファミガンダムゲームいろいろ

プレステも。
ガンダムゲームPSいろいろ
ガンダムゲームやりたくてプレステ買ったんだっけ。

名作 ギレンの野望
ギレンの野望元祖
このゲームしたくてセガサターン買ったんだっけ。

ギレンの野望 ゲーム画面
ギレンの野望ゲーム画面

その後もハードをかえ、新作出てますよね♪
ギレンの野望新

めずらしかったRPGのガンダム
ガンダムRPG
独特な世界観だったような。

ゲームオリジナルのガンダム、マドロックもプラモ化されたんだ。
ガンダムマドロックプラモ

名作 Gジェネ
Gジェネ画面
今度11月に新作発売だったような。

ハードがPS4かVITAかあ~。

どっちか買おう♪

ガンダムGジェネジェネシスYOUTUBE動画
最新Gジェネ動画見たい方はクリック♪



コロニーの落ちた地で
ドリキャス コロニーの落ちた地で
これがやりたくてドリキャス買ったんだよな~。
(その後 シーマンに夢中になる。)

最新のヤツ
PS3ガンダムゲーム新
初回特典でガンプラ梱包なので買ったんだっけ♪


今、ふりかえってみれば、自分のゲームの歴史はガンダムの歴史
と知ったのでした。

※タマさんは退屈そうにしてました。
 (反省…、よくこういう感じの失敗多い気がする…。)



以上 読んでいただき有難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR