中古マンション購入 一棟買い

朝ミーティングでガンプラを従業員に見せてますが
最近の反応は いまひとつ…。
(慣れてきたよね)



という事で 従業員を少しは あっ と言わせたい自分。
(ガンプラ作る目的が、なんか違うよね??)

以前 光るビームサーベルの時は良かったので。



という事で、素人を あっ と言わせるには作りこみよりギミックか??
          (自分も素人です。)

といっても、ギミック思いつかないので、なんちゃってジオラマにしてみます。

Nゲージの中古マンション購入♪
(ここがブログタイトルに対するオチです)
マンション模型 組み立て中
中古なのでバラバラで入ってました。
(パーツは全てあってよかった♪)




道路シールに歩道、人、車などなど配置。



そして ザク乗っけてみました。
ガンプラ ジオラマ? 完成
ザクの顔部分ってマンションの5階付近ですね。

という事は、5階からの眺めってモビルスーツ目線??




なんとなく配置したのでストーリー性ゼロ…。
ガンプラ ジオラマ? 1
ジオラマになってませんね。

ザクの足って2車線ふさぐんだ?

と微妙な? 発見。



そして上から
ガンプラ ジオラマ?2 市街戦




翌日

従業員に見せたらザクには一切ふれず
マンションのみに食いついたのでした…。



ガンプラ好きな患者さんに見せたら、

『ザクが行儀良すぎますね。綺麗すぎ、壊さないと、汚さないと。』

といった最もなご意見でした。


読んでいただき有難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR