その後 ダイジェスト

ども。

肝機能検査にひっかかり
現在 禁酒中のガチザムライです。



ブログ書けませんでしたがプライベートも色々ありました。

まとめてダイジェストで書いてみます。

骨董市行って実銃の販売見たり。
日本で買える実銃
古式銃 日本刀と同じように美術品として購入できるそうです。
(もちろん弾は無理ですが。)




そして茶道教室の方に お見合い をすすめられ、
3人の女性を紹介してもらいました。

3人の中から選ぶ??

そんな状況初めてです!!

ゲームのドラゴンクエスト 天空の花嫁以来でしょうか?

茶道教室の方
『あなたの写真ないの?』

ウキッ!?

自分の写真??

・院内で行った豆まきの時の写真
  (赤鬼の格好している写真)


・サバゲの写真
(迷彩服に鉄砲持ってる写真)

・他は鎧姿の写真

あっ! まともな格好している写真がない!!

仕方ないので免許証の写真引き伸ばして渡しました。


後日 3人から お断りされたのでした……。

天国から地獄!

禁酒中ですが朝までやけ酒飲みました。



でも自虐ネタとしては十分ではないか??

と前向きに? 

ネタとして患者さんに話しました。


そしたら、お見舞いとして患者さんからゲームウォッチ貰ったのでした。
ゲームウオッチ
大地震とポパイ

調べてみれば売値は3万円から4万円でした。
(買い取り価格まだ不明です。)



そして いつもアニメDVD貸してくれる患者さんに誘われてたので
中野のFATECAFE行ってきました。 
中野
UFOTABLECAFE

アニメのフェイトのカフェです。


11時からですが10時半でこの行列!!
FATECAFEの行列
整理券をもらって午後1時に出直しです。


中野駅前ではレンホウさんの街頭演説!

演説前、人だかりの中、自分はピョンピョン跳ねながら
両手を振ってみました。

レンホウさんが こちらを見て手を振ってくれました♪
    (そんな気がしました)

すっかりレンホウファンになった自分です。
(基本、単純な自分)
中野のレンホウ


そして午後1時過ぎ!!

いざFATECAFEへ!
FATECAFEのカレーとウナ玉丼
注文すると色々くれます。

デザート
FATECAFEのデザート



以上 読んでいただき有難うございました。




PS 

都合により、ブログ更新頻度低下予定です。



スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR