ガンプラ メガライダー メガライドランチャー

ヤマダ電機でガンプラのメガライダー買いました♪(480円)
メガライドランチャー
画像荒くてスミマセン。 

んん?? メガライダーじゃなくてメガライドランチャー??

ランナーです。
メガライドランチャー ランナー
メガライダーってオレンジ色だった気がするんだけど。


ではオレンジに塗りますか♪
メラライドランチャーをメガライダーに
Zガンダム見ています♪

完成メガライダー!!
メガライドランチャー改めメガランチャー
これにMS乗っけれるんだよね♪

このプラモの画像を検索してもMSが搭乗している画像がありません。

当ブログが第1号か??




メガライダー豆知識

第1次ネオジオン戦争時、ドダイ(サブフライトシステム)とメガバズーカー
のいいトコ取りした機体がメガライダー。
内部には風呂や作戦室などもあり簡易指揮所的にも運用されました。

劇中のメガライダー
メガライダーとマーク2
旧式化したマークⅡもメガライダーによって第一線に返り咲きます♪

では早速マークⅡを乗せましょう~♪
(そのためにマークⅡ作ったんだよね♪)



……………。

あれっ??

これでいいんだよね??


ちっちゃ~い!!
メガライドランチャーに搭乗
ポケバイか?

画像を検索しても無いの納得。

やっぱりメガライダーじゃなくてメガライドランチャーなんだね。

って事で、今度は説明書とおりに運用してみましょう。

バックパックに!
メガライドランチャー背中へ

バズーカとして!
メガライドランチャーをバズーカに


以上 微妙に納得出来ない自分です。

バンダイさんメガライダー出して~!

以上 読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR