バレンタインとホワイトデー

ども。(-.-)ノ

現在ワーキングプア中、もとい!!
ワーカーホリック中のガチザムライです。(+_+)
(今度の連休も一人で仕事予定…。)



去年の話。

バレンタインで受付さんからチョコ頂きました♪

YM受付さん
「はい、院長、ギリギリチョコです。」

なんでも、可哀想な人に贈る、おめぐみチョコと
義理チョコの境界線のギリギリチョコだとか…。

そして一ヶ月後のホワイトデー!!

お返しにドンキホーテで購入した、
「キスをしたくなるキャンディー、
頭が良くなるキャンディー、ゴキブリチョコレート」

など、3つもあげました♪

しかし受付さん達から、かなり不評でした…。(;´д`)




あれから一年。

今年のホワイトデーは、元アパレル関係で
仕事していたタム先生に選んでもらいました。

ゴディバのチョコです。

2000円も出して、ちっちゃなチョコが四つだけ…。

受付さんは喜ばないだろうと思いきや!?

タム先生の選んだゴディバを絶賛!

チロルチョコくらいの大きさのチョコ一つ500円!?(((・・;)



そんなこんなで、当院のバレンタイン、ホワイトデーイベント中止予定。

しかし、中止といっても、なかなか
なくならないバレンタインのイベント。

自分のさりげない一言が、決定打に!

自分
「今度、バレンタインでチョコくれたら
本命として、受けとります!!」

この一言でバレンタイン、ホワイトデーイベントなくなったのでした…。

読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR