大人気 船橋アンデルセン公園

土曜日。

急遽 実家袋井の友人IT一家が船橋来ました。
(もっと早く連絡ほしい…。)


で 日曜日 船橋で有名なアンデルセン公園行ってきました。
アンデルセン公園
(自分も入るの初です。)

なんでも国内の人気リゾート施設 ディズニーに次いで三位なんだとか。


テレビで紹介 アンデルセン公園3位
動画はココクリック!!

広大な敷地も東京ドーム6個分。

中に入れば風車。 モデルがデンマークですが、デンマークも風、強いのか?
アンデルセン公園 風車
風が吹けば桶屋が儲かるって話ですが、
デンマークの桶屋は大儲けですね。

んでアンデルセン像
アンデルセン公園のアンデルセン
少年よ大志を抱け  っぽい感じですがこちらはアンデルセン。

アンデルセンって童話書いた人です。

・裸の王様
  ちなみに自分が裸になると王様ではなく、裸の大将と呼ばれます。

・マッチ売りの少女
  ちなみに、小学校の時、かなり痩せてた同級生の女の子、
  マッチ棒少女 ってあだ名でした。

・人魚姫に親指姫
  ちなみに自分、最近生え際後退し、受付さんに
  『院長の顔、親指みたい。』と言われました。



ITの奥さんがアンデルセン公園入って
『なんかフラワーパークみたい。ディズニーが良かった。』

と言ってますし IT家族のテンション下降ぎみ。





っでアンデルセン売りのアスレチックコースへ!!
アンデルセンアスレチック
ここからIT家族テンション上昇!!

さらにアスレチック!!
アンデルセンアスレチック2
自分、最近動いてないので、アスレチックコースいっぱいいっぱい…。

それを見た IT奥さん腹を抱えて笑ってました。

アメトークの運動神経悪い芸人 みたいだったとか…。

アスレチック後は大道芸見物。
アンデルセン公園大道芸

そして手漕ぎボート 1艘 30分たった300円。
アンデルセン公園ボート
IT親子

たった半日でしたが IT家族大喜び。

全国3位 伊達じゃありません。

以上 読んで頂き有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR